RAGE Shadowverse Pro League 2nd

2018 1st

RSPLファンアート募集!

2018.12.01(SAT)

<概要>
シャドバプロリーグに関するファンアートをTwitterで募集します。
応募作品から一部作品を放送内およびHPで掲載します。
最優秀作品には、ゲストのサイン入りグッズをプレゼント!!
皆さんのご応募をお待ちしております。

<募集テーマ>
クリスマス!

<対象>
オリジナルのファンアート作品。
・イラスト
・写真(工作物やコスプレなど)
※RSPLおよびShadowverseに関係のあるもの

<賞品>
最優秀賞
・12/23クリスマススペシャルのゲスト3人の直筆サイン入りラバーマット 1枚
・ギフトカード 2万円分

<応募方法>
1.RAGEアカウントをフォロー
2.ハッシュタグ「#RSPLファンアート」を付けて作品を添付の上ツイート

<期間>
12/1~12/21 15:00

<注意事項>
◆審査対象とならない作品について
 以下にあてはまる作品は、審査対象外とさせていただきます。
・他のユーザー、その他第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの
・わいせつ、残虐、差別に相当するもの、その他第三者に不快感を与えるもの
・人種差別、民族差別、宗教差別、性差別に該当する表現、他者を誹謗中傷する表現、わいせつな表現、現実世界での宣伝行為・政治活動などを第三者に表現するもの
・公序良俗に反するもの
・募集テーマから大きく逸脱していると判断されたもの
・作品を公開することが適切でないと判断するもの
・指定のハッシュタグの記載がないもの

◆著作権について
 ご応募いただいた作品の著作権(著作権法第21条乃至第28条所定の全ての権利、並びに将来法令の改正によって付与される権利を含む)がすべて『Shadowverse』を運営する株式会社Cygamesに帰属することに同意の上、ご応募ください。
 応募作品の著作者は、応募作品に係る著作者人格権を行使しないことに同意の上、ご応募下さい。

◆応募作品について
・入選後に審査対象外となる事由が認められた場合、入選を取り消させていただく場合があります。
・作品の応募に際して生じた諸費用に関しては、株式会社Cygamesおよび株式会社CyberZは一切負担しません。
・今後、運営側にて必要に応じて応募作品を加工させていただく場合がございます。
・未成年者は親権者の方の同意を得た上でご応募ください。
・応募を持って注意事項に同意したものとみなします。

NEWS - INFORMATION