RAGE Shadowverse Pro League 2nd

2018 1st

G×G 選手エントリー(2/1追記)

2019.01.28(MON)

RAGE Shadowverse Pro League 2019 に新規参戦するG×Gの選手を募集いたします。

◆チームコンセプト
私たちはeスポーツという、新しいエンターテインメントの世界に多くの価値を提供し、けん引していきたいと考えています。そのためには、eスポーツの垣根を低くし、あらゆる人にその楽しさを知ってもらうことも大切です。読売新聞社は、メディアとしての発信力と信頼性を生かし、様々なプロジェクトを「G×G」というチームを通じて実践していくことで、eスポーツ文化を定着させたいと考えています。

◆G×Gが求める人物像
プロとしての立ち振る舞いを理解し、自らの果たすべき役割、行動を理解できる選手を強く希望します。
ユーザー、ファンが楽しめるコンテンツを共に作成していける仲間を募集します。

◆募集要項と必須条件
プロ契約時点で18歳以上
RAGE Shadowverse Pro Leagueへの出場
個人・チーム配信
イベント・番組・配信の出演
チームが定めるトレーニングへの参加
東京近郊在住であること

◆応募期限
2019年2月11日(月・祝)まで

エントリーフォームはこちら

◆説明会の様子はこちらからご覧ください。

◆「G×G」(GAMING TEAM×TOKYO GIANTS/呼称:ジー・バイ・ジー)
G×G公式HP https://gxg.tokyo/
説明会資料 https://gxg.tokyo/briefing/

よろしくお願いいたします。

NEWS - INFORMATION