NEWS最新情報
RAGE Shadowverse 抽選結果のお知らせ
2017年04月10日

RAGE運営事務局です。

この度は2017年5月に開催される「RAGE Shadowverse Tempest of the Gods オフライン予選東京大会・大阪大会Day1」へ
多数の方にご応募頂き誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果東京大会当選者2,048名、大阪大会当選者1,024名を選出させて頂きました。

※抽選結果については以下よりご参照ください。
https://sv.rage-esports.jp/compe/rage

 

各タームの抽選結果については、今回は当選者の方のみお名前を発表させて頂きました。

尚、当選された選手、リザーバーの選手の皆様には、4月10日(月)中に
「RAGE Shadowverse Tempest of the Gods オフライン予選東京大会・大阪大会Day1」のご案内をお送りいたします。

また、大会当日に使用するパスワードは4月下旬にメールにてお送りいたしますので、必ずご確認ください。

大会当日は、メールをご自身の携帯端末でご確認できるようにお持ち頂くか、プリントアウトをして会場までお持ちください。
(こちらはメールでも再度ご案内致します。)

ご参加頂く選手の皆さん、視聴・観戦頂くファンの皆さんの期待に応えられるよう
RAGE運営チーム一同引き続き大会運営に尽力して参ります。

今後とも宜しくお願い致します。

 

※「鳳凰の庭園」について

「鳳凰の庭園」は、使用が長期的に制限されることが、Shadowverse公式サイトにて発表されております。

4月10日現在、「鳳凰の庭園」の使用制限が解除される時期が明らかになっていないため、公平性を考慮し、本大会では「鳳凰の庭園」の使用を禁止いたします。

登録されたデッキに「鳳凰の庭園」が含まれていた場合、試合に参加できませんので、予めご了承ください。