NEWS最新情報
【写真で振り返り】RAGE vol.3 Shadowverse GRAND FINALS フォトレポート
2016年11月26日

先日11月23日におこなわれた『RAGE vol.3 Shadowverse GRAND FINALS』の会場がどんな雰囲気だったのか
余すとこなく、写真で振り返っていきます!

 

また、RAGE公式ツイッターでは当日その場の雰囲気が伝わるツイートが
OPENREC.tvでは当日の臨場感が楽しめるアーカイブ動画が上がっています。
ぜひ、RAGEのツイッターとチャンネルも合わせてご覧ください!

>>>RAGE公式ツイッター<<<   >>>OPENREC.tv RAGEチャンネル<<<

 

さて、そろそろ本編に移りましょう。

 

まずは会場に来ていただいた皆様が最初に見たであろう特大ゲート。
入ってすぐのパブリックビューイングでは沢山の方が真剣に試合を観戦していました!

入場ゲート  パブリックビューイング

 

1Fでは他にもシャドウバースの対戦が気軽に楽しめるサイドイベントや
予選やGRAND FINALS出場選手の写真パネルが掲出されるなど、楽しみ方は様々でした。
ここでしか手に入らない、RAGEシャドウバースオリジナルグッズの販売も人気だったようです!

サイドイベント  フォトブース  オリジナルグッズ

 

B1Fでは大会のメインである選手同士での対戦が繰り広げられました。
熱い対戦が続いたメインステージは、演出もド派手! 煽りムービーも大好評でした。

メインステージ  煽りムービー

 

MCには辻よしなりさん、アシスタントMCには折井あゆみさんをお迎えしてのステージに。
実況解説にはお馴染みStanSmithさん、kuroebiさん。応援マネージャーには笠原美香さんと、豪華キャストが勢ぞろい。
キャスト  笠原さん

 

なんとステージでは、青山テルマさん・般若さん・AK-69さんが登場し、今大会のテーマソング『On Fire』のライブステージが!
他にも試合の合間にはコスプレイヤーさん達によるショーがあり会場はヒートアップ。シャドウバースのリーダーの再現度高かったですね……。

アーティストライブ  コスプレイヤー

 

そして皆さんお待ちかねの決勝戦にコマを進めたのは「ま」選手と、「roro」選手。
中央に輝くトロフィーを懸けての闘いです。

決勝戦  決勝戦2

 

決勝戦まで残った強者同士の対決であるにもかかわらず、3連勝という圧倒的な強さで「ま」選手が勝利!
優勝が決まった瞬間の会場の盛り上がりが、やはりその日の中では一番になりました!

優勝トロフィー  インタビュー

 

大会終了後は、出場選手をはじめ、コスプレイヤーさんやキャスト陣、観覧チケット購入者を交えてのアフターパーティーをおこないました。
今回は、自由に参加できるシャドウバース対戦台もご用意し、参加者の方々は、いつも対戦できない相手との対戦を楽しんでいました。

_mg_5128   _mg_5136   _mg_5145

 

さて、いかがだったでしょうか?
今大会のアーカイブ動画はOPENREC.tvでご視聴いただけます。

>>>OPENREC.tv 『RAGE vol.3 Shadowverse GRAND FINALS』アーカイブ<<<

 

そして! 今大会の最後でも告知があったように、来春にもRAGEがおこなわれる予定です!
続報はRAGE公式ツイッターをフォローして、そちらをご確認ください!

>>>RAGE公式ツイッター<<<

 

まだまだこれから熱くなるRAGEから目が離せません! BRING IT ON!!