NEWS

RAGE SHADOWVERSE PRO TOUR 22-23 新規選手ロースター登録及び引退選手について

SHARE :

いつもRAGE SHADOWVERSE PRO TOURを応援いただきまして、ありがとうございます。

RAGE SHADOWVERSE 22-23 新規選手の登録及び引退選手についてをお知らせいたします。

新規登録選手
AXIZ:CQCQ選手

選手コメント
「プロツアーに革命を起こします。」

AXIZ:Terarina選手

選手コメント
「皆さんのご期待に沿えるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!」

上記2選手は4th Season 予選から出場が可能となります。
※新規選手の公式HP掲載に関しましては後日の公開を予定しております。

引退選手
名古屋OJA ベビースター:マサヤ選手

選手コメント
「4年間という人生という長いスパンで見ても、決して短くない時間をこの、RAGE Shadowverse と共に過ごすことができ、とても幸せでした。応援してくれるファンの方々や、今まで支えてくれたチームメイトやチームのスタッフ、RAGE Shadowverseに関わってくださったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。今後は社会人として、今までとは違う形で輝いていきたいと思います。応援ありがとうございました。」

引き続きRAGE SHADOWVERSE PRO TOURの応援をよろしくお願い致します。

RSPT運営事務局

NEWS