よくあるお問い合わせ
RAGE Shadowverse 予選出場に関してのよくあるお問い合わせです。お問い合わせの前にご確認ください。
メールの受信について
Q. エントリーをしましたが、出場に関するメールが届きません。
A. RAGE運営事務局からのご連絡はメールにてご案内しております。
メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
また「@rage-esports.jp」「@rage-esports-operation.jp」からのメールが受信できない設定になっていないかご確認ください。
上記を確認した上でメールが届いていない場合は、「件名:大会出場について」と記載していただき、「contact@rage-esports-operation.jp」へご連絡ください。
Q. メールアドレスを変更したので新しいメールアドレスに再送して欲しいです。
A. エントリー時に入力したメールアドレスでの受信ができない場合、大会参加や賞金の受け取りができない場合がございます。また、新しいメールアドレスへの再送もいたしかねますので、大会終了までエントリー時に入力したメールアドレスで受信できるようご対応ください。
予選出場について
Q. 予選大会に当選しましたが、参加できなくなったのでキャンセルしたいです。
A. ご対応いただく手続き等はございません。
エントリー内容について
Q. エントリー情報(本名・メールアドレス・ゲーム内の名前・Shadowverse ユーザーID 等)の変更はできますか?
A. エントリー情報の変更はできません。エントリー時に入力した内容にて大会にご参加ください。
当日の用意について
Q. 何を準備すればいいですか?
A.予選出場に関するご注意をご確認下さい。
受付時間について
Q. 受付時間に間に合わなそうなので、受付を待っていて欲しいです。
A. 時間内に受付をしなかった場合、大会に参加できません。受付時間延長の対応もいたしかねます。
デッキ登録について
Q. デッキ登録の画面が表示されません。
A. 「大会モード」は、「デッキ登録期間」内のみ使用できます。「デッキ登録期間」については「大会デッキ登録方法」をご確認ください。
デッキ登録期間になっても大会デッキ登録ボタンが表示されない場合は、必ず「お問い合わせ期限」までに「件名:大会デッキ登録について」と記載していただき、「contact@rage-esports-operation.jp」へご連絡ください。
「お問い合わせ期限」:2022年5月12日(木)23:59まで
対戦中のトラブルについて
Q. 対戦中にトラブルが発生しました。どうすればいいでしょうか?
A.会場の大会運営スタッフへ申告をお願い致します。