2021 Winter

「オンライン予選」プレーオフで一緒に盛り上がろう!勝利予想キャンペーンで豪華プレゼントが23名様に!

RAGE運営事務局でございます。

「RAGE Shadowverse 2021 Summer」オンライン予選大会 プレーオフ開催を記念いたしまして、勝利予想キャンペーンを実施中いたします。

プレーオフで配信される毎試合ごとの勝利予想タイム中の投票した方の中から、抽選でQUOカードPay10,000円分を5名様、「暗黒のウェルサ」カードパックチケット20枚を10名様の合計15名様に賞品をプレゼントいたします。

応募受付期間

2021年5月16日(日) 15時からのプレーオフ配信中にアナウンスされる勝利予想タイム中
OPENREC.tv
YouTube

応募方法

プレーオフで配信される毎試合ごとの勝利予想タイム中に所定のハッシュタグにて投票
※毎試合ごとに1回投票応募が可能です。

対象者

毎試合ごとの勝利予想募集中に、指定の投稿から投票された方。
※ツイート内の定型分(#コメント、URL)を削除された方は応募対象外となります。
※毎投稿1回の投票が有効となります。

賞品

QUOカードPay10,000円分<5名様>
「暗黒のウェルサ」カードパックチケット20枚<10名様>

抽選について

応募期間後に厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。

当選通知・発表

本キャンペーンの抽選結果は、当選者に対してTwitterのダイレクトメッセージ機能よりご連絡いたします。
万が一、当選通知に対してして所定の期限内に返信がない場合、落選といたします。

当選後手続き

当選のダイレクトメッセージ及びその後のメールにて必要事項をご記入のうえ、送信していただきましたら当選者情報登録が完了となります。
入力情報にもとづき、賞品配布をさせていただきます。当選後、入力期間内に手続を完了いただけない場合には、当選が無効となりますので、ご注意ください。
賞品配布は2021年6月中を予定しておりますが、諸事情により遅れる場合がございます。

応募上の注意

  • 非公開(鍵付き)アカウントの方はご応募いただけません。賞品付与が完了されるまでは非公開(鍵付き)設定及びアカウントIDの変更はお控えください。
  • 抽選に関してのお問い合わせにはお答えできかねます。あらかじめご了承ください。
  • 当選権利の換金、他人への譲渡はできません。

すべての記事を見る