2024 Summer

「オンライン予選」プレーオフで一緒に盛り上がろう!戦況予想キャンペーンで豪華プレゼントが40名様に!

RAGE運営事務局でございます。

「RAGE Shadowverse 2022 Spring」オンライン予選大会 プレーオフの開催を記念いたしまして、戦況予想キャンペーンを実施中いたします。

プレーオフで配信される試合中、RAGE Audience Voteを使用して戦況予想投票した方の中から、
抽選で 十禍闘争 カードパックチケット20枚を10名様、「Omen of Storms / 十禍闘争」リアルプロモーションカード全種セットを30名様の合計40名様に賞品をプレゼントいたします。

応募受付期間

2022年2月19日(土) 15時から配信されるOPENREC.tv プレーオフ配信
プレーオフ決勝戦①~⑧の試合中

応募方法

OPENREC.tvで配信を視聴し、プレーオフの試合中に『RAGE Audience Vote』にて戦況予想を投票
※ターンごとに毎回投票が可能です。※投票をする際は、ログインをした状態でお願い致します。
※OPENRECアプリで投票をする際は、最新バージョンにアップデートして下さい。

対象者

プレーオフ配信中、RAGE Audience Voteを使用して戦況予想に投票した方
※毎ターン1回の投票が有効となります。

賞品

十禍闘争 カードパックチケット20枚<10名様>
「Omen of Storms / 十禍闘争」 リアルプロモーションカード全種セット<30名様>

抽選について

応募期間後に厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。

当選通知・発表

本キャンペーンの抽選結果は、当選者に対してOPENREC.tvのお知らせ機能よりご連絡いたします。
万が一、当選通知に対して所定の期限内に返信がない場合、落選といたします。

当選後手続き

当選のお知らせ及びその後のメールにて必要事項をご記入のうえ、送信していただきましたら当選者情報登録が完了となります。
入力情報にもとづき、賞品配布をさせていただきます。当選後、入力期間内に手続を完了いただけない場合には、当選が無効となりますので、ご注意ください。
賞品配布は2022年3月中を予定しておりますが、諸事情により遅れる場合がございます。

応募上の注意

  • 抽選に関してのお問い合わせにはお答えできかねます。あらかじめご了承ください。
  • 当選権利の換金、他人への譲渡はできません。

オンライン予選大会 プレーオフ

すべての記事を見る