2021 Winter

「参加権/シード権」制度における新項目の追加について

RAGE運営事務局です。

この度、RAGE Shadowverseでは、『2020 Spring』シーズンより新たな制度として『参加権(予選大会Day1の1~3回戦を不戦勝)』を追加いたします。

これまで、RAGE Shadowverseでは、Shadowverseでの大会において優秀な成績を修めた方への副賞として、『シード権』や『参加権(予選大会Day1の1回戦を不戦勝)』『予選大会Day1の1回戦、2回戦を不戦勝』といった制度を設け、大会プログラムを運営してまいりました。

『参加権(予選大会Day1の1~3回戦を不戦勝)』は、そういった制度の一環としてRAGE Shadowverseをより多様性を持った大会プログラムとしていくために追加するものです。

『参加権(予選大会Day1の1~3回戦を不戦勝)』は、『RAGE 2019 Winter アンリミテッド大会』や、『Shadowverse ES地方大会 2019 Season4』を始めとしたShadowverseの大会における副賞として提供される予定です。

各大会の詳細な情報につきましては、各大会のホームページをご確認ください。

引き続きRAGEをよろしくお願いいたします。

すべての記事を見る